摂理漫画家Solの洗脳&マインドコントロール法

洗脳&マインドコントロール

摂理漫画家Sol、最近、これは洗脳&マインドコントロール、あわよくば自己催眠だなと思うことがあります。

私って、漫画家!

「この漫画は本当に続けた方が良い」
「妹に教えたら『もう読んでる』って言われちゃって笑」
「これはみんな絶対読んだ方がいい」
「過去のも読破しました!」
「おいおいこんなことまで!ってのもこの漫画だとすべて許せちゃう」

有難いことに、自分が思っている以上の人がこの漫画ブログを見て下さっているようで、嬉しい声をたくさん耳にします。
その度に、励まされたり、力をもらえたりします。(根本的には、人を通して働かれる「神様の声」なのでしょうね)

昨年10月から、旧ブログ含め、1日も更新を欠かすことのなかった「摂理のユートピアだより」。
でも先週、ちょっと仕事との両立に限界を感じ「私はここまでやったからもう大丈夫だ」と週3ペースに落とそうと決め、1日更新しなかった日がありました。

でもその翌日(!)、感動を持ってくれた摂理メンバーが突然、色んな人にこのブログを展開してくれ、アクセスが過去最高に上がる働きがありました(*_*)
「おいおい、何でこんな時に…」と、引くに引けず、その後すぐに主日の御言葉。

「私があなたの体を使って、あなたを通して私の仕事ができるようにしなさい」

・・・これは、、やれってことか。。。

こんなブログでも、何か摂理の役に立っているでしょうか?

正直、摂理にいる人たちは「わはは、あるある〜」なんてお菓子片手に読んでるのは想像できるのですが、一般の方でリピされてる方がいるとしたら、どういう思いで読んでるのだろうと不思議でなりません(笑)

このブログを見て、「摂理っておもしろそう。私ものぞいてみようかな。」なんて門を叩いてくれる人がいたら、それはとても嬉しいですけどね。

最高の愛、最高の引き上げを成したら個性と使命で専門家になります。能力と実力は続けて変化します。いくらでももっとうまくできます。(…)努力と研究、熱心によって個性の使命者になります。(2015年5月26日)

そういうわけで、もう少し更新頑張ってみようと思います。

アクセスや反応なかったら確実にペース落ちてました。
本当に感謝します。

いつかこの漫画片手に、営業がてら(?)全国の摂理教会めぐりなんかできたら幸せ☆

Sol

いつも応援して下さりありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

2 件のコメント

  • いつも仕事前や後に読んでホッとしています。今日は遅番でした(^^)
    祈って寝ます〜☆
    引き続き応援しています
    感謝します。

  • シフトのお仕事なんですね!お疲れ様です(TT)
    こちらこそ、いつも読んでいただき感謝です。
    つたないブログではありますが、もっと証となる記事を描けるよう、私も頑張ります☆彡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。