摂理に来る前、描いていたしょうもない絵 その2

ヘアピン事件

当時の私は何を考えていたのか、何を実現しようとしていたのか、見れば見るほど謎に包まれますが、時を経てこのような形で世に公開(処刑)されるとは思いもしなかったでしょう。

摂理に来る前の、貴重な(?)Solの記録。

イタリア語を学ぶ動機

不純な動機のイタリア語は、前期の途中で挫折しました。

中国人留学生

「ヤバイ」を駆使する中国人とつるんでいました。

英語の勉強

結局、その後の録音がどうでも良くなり、レコーダーは封印されたことは覚えています。

+++

摂理とか信仰とか、清く真面目なイメージがあると思うんですけど、こんなもんですよ。(他の人はどうだか知りませんが少なくとも自分は…)

平凡に平凡を重ねたような人生で、摂理に来たからといっていきなり芸能人になるわけでもないので、やっぱり平凡なのです。

明日に続く…。

Sol

いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。