摂理に来る前、描いていたしょうもない絵 その3

ふんどしに反応する犬

ラストです☆

Solは犬を飼っていましたが、犬にまつわる漫画もたまに描いて、雑誌に投稿したりしていました。(また機会あれば載せます)

ラブラドール

ラブ=ラブラドール・レトリバーのことです。

大型犬で、とても頭が良いのです。(そしてなぜか「中身」を「内身」と書いている飼い主の頭の悪さよ)

もう天国へ行ってしまいましたが、犬漫画はいつかちゃんと描きたいなぁー

ザビエルヘアー

短期の引越しバイトは本当に色々な想い出がありました。

そして「罪」に該当する用語をボロクソ使っております。

親子

Solママネタは不滅です。

この光景は、今でも実家に帰ると目にします。

+++

完全に自己満足ではありますが、少しは楽しんでいただけたでしょうか?

このスケッチブック以降は本当に絵を描いていないのですが、時を経て再び描くようになり、下ネタ(?)とは完全に決別し、「脳にやさしい」絵しか描かなくなった(?)のは、大きな「変化」かもしれません。

あぁこんな人もいるんだなって思ってもらえれば嬉しいです。

Sol

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

貿易の仕事をしながら摂理の教会に通っています。スイマー・おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア。インターネットが好きです。