お祈りビフォア・アフター

お祈り前と後

Solが仕事をはじめる前に、毎日実践しているのがコレ。
お祈りをするだけなんですけど、自分でもビックリするぐらい、お祈り前と後の表情が異なることに驚きます。(摂理女性なら誰もが実感しているハズ!)

あ~あるある。

お祈り後は、表情の硬さがとれるというか、優しい感じになるというか。。
たった1分お祈りをするだけでも、効果は歴然なのです。

普段、よっぽど怖い顔してるんだなーと、若干残念な気持ちにもなりますが。。

お祈り美容法、摂理にいてもいなくても、すぐに実践可能なので、ぜひお試し下さい♥

数分のお祈りだけでこんなに変化をするのだから、神様を信じて生きるのならば、「キレイ」になるしかないですね(^o^)

Sol

エステに行く前にまずお祈り♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

2 件のコメント

  • 本当にそうです!
    礼拝の帰り道とか、鏡にうつった自分をみて、我ながら驚きます!
    肌がつるつるになります!
    電球に布をかぶせても、光っていることがわかるように、霊が力を受けるから、肉体をかぶせた外側からもわかるんだなあと思います!

  • やっぱりそうですか!私だけではなかった!
    なんか美白になってますよね(笑)
    その比喩面白いですね!今度は4コマ漫画にしないと^皿^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。