北海道大学のショーン

北海道大学の羊になりたい

ある日、北海道在住の摂理人からおくられてきた北大(北海道大学)の写真たち。

色々写真がおくられてきた中で、Solの目を引いたのがコレ。

20150427_120505

羊のショーンがいる…!!!

thum-s 20150427_120451 20150427_120356

かわいい…。

大学に羊がこんなにいるってスゴイですよね。
ここはイギリスかと錯覚してしまいます。
さすが、北海道大学。

馬1

馬もおった。

牛1

牛もおった。

北大農場

北海道大学の農場です。

って、農場広すぎだし。

さすが、前身は農学校。

久々に、おもしろいもの(?)を見せてもらいました。

Solも仕事をほっぽり投げて、リアルひつじになりたいよ。

せめて漫画で、ならせて下さい。

Sol

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。