Solをぬりえにして頂きました☆

あるメンバーから届いた一通のLINE…

そこに貼られたリンク先には、
衝撃的なSolの姿がありました…

Solがっ

私のイラストがっ

ぬりえになってる…!!(゚∀゚)

もともと、このイラストを描いたのは、2019年6月。

漫画・摂理日和:武器

その時も、信仰の武装についての御言葉が伝えられた時で、
武装についての聖句を文字通り描くと面白そうだと思い描いたのでした。(動機が適当とか言わない)

小学校3年生のいもじ画伯。

すごいです、カラフルです。
箱根駅伝カラーとのことです。

箱根駅伝カラーとは…?


引用:あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド2020

要はカラフルだということですね(?)
勝利を確信したような笑みがイイ。


ファッファッ

こちらは、年中のいもこ画伯。

レインボーな波長が無敵です。強そうです。
アニメ化したら目が痛くなるやつです。

霊の世界では、このように見えてるのかもしれませんね。
闇を蹴散らすオーラ、素敵です。

お母様のいもじ画伯。

ゴールドを基調としたパステルカラーとチークが、春気分を盛り上げます。
こういう色白でおちょぼ口の女武将が本当にいそうです。
ほっこりします。

このようなことを意図して描いたわけでは全くないのですが、「ぬりえか魔除けにでも使って下さい」とアップしたところ、本当に実践されてる方がいて驚きました。

いもじさん、ありがとうございました☆

いつか漫画のキャラクターでちゃんとしたぬりえ?
も描いてみたいと思いますので、
またそのときはアップさせて頂きますね(^-^)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。