あなたの好きなところ

摂理日和66あなたの好きなところeye

<愛すること>は「ご飯を食べるようにすること」ではない。

アメリカでは、恋人の好きなところを52枚のトランプに書いて、ラブレターとして送るというのが流行っているらしいです。
何ともアメリカ人らしい発想ですね。

私も若い頃(?)だったらやってしまうかもしれない。

が、

アメリカって、2組に1組が離婚してるとかいいますよね。

摂理日和66あなたの好きなところeye_joker

この時の情熱はどこへやら。

「瞬間」ではなく
「永遠」な

「愛」の本質を追及したい方に、
このブログを読んでほしいです。

 

2015年12月15日 摂理の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。