山形大学のヤギがツボ

山形大学ヤギ

山形在住の摂理の美術人minoriさんから(ブログはこちら)、こんなラブリーな山大(山形大学)情報をいただきました♥

子ヤギ、外ではしゃぐ(山形大学農学部附属やまがたフィールド科学センター)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うおー

アルプスのハイジのヤギがここに!

めちゃめちゃかわいいです(*´`)

特に3枚目、腕にちょこんと顎をのっけてる姿は、けしからん。←最近minoriさんブログに頻出しているネットスラング

動物好きのSol、これはまじまじ見てしまいました…。

極めつけはコチラ。

 

「子ヤギ、ひとしきりメェと言った後、座る」

けしからん。

これは、けしからん。

鳴き声がかわいすぎです(こんな鳴き声をするのね…)。

で、関連動画で出てきた人間のような声で鳴く衝撃的なヤギ映像も、ついでに(?)紹介しておきます。

ちょ、コレw

バカ殿とか志村けんとか、散々な言われようですが(*バカ殿知らない清い摂理人は、この記事見なかったことにして、そのまま平安に一生を終えて下さい)もはやそのようにしか見えませぬ。。

ブログに載せようか最後まで迷ったのですが、落ち込んだ時にこっそり見たい万物啓示として、ここに書き留めておきます。

摂理牧場物語、まだまだ情報お待ちしております。

Sol

↓けしからん
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。