ZOOMでの挑戦状

コロナで自粛期間が続いてから、
ZOOMでバイブルスタディを伝える日が続いています。

ipadと連携させて使えたり、
意外と伝えやすいな〜という印象です。

こちらは、先日、新しく御言葉を聞き始めた学生さん。
背景が、なんと鎌倉の大仏。

別に、いいんですけど、
キリスト教や聖書を学ぶ時間に、
大仏背負ってきてるとは。

それは、私への挑戦かい?
私は、十字架の背景にしたらいいのかい?

色々と興味深いですね。
皆様も引き続き、楽しいZOOMライフを♪

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。