そるママとスマホ③

スワイプに、ついていけない、壮年部

そのままやん。

というツッコミはなしで、
スマホは、通常縦にスクロールしていくものですが、
ウチの母は、横にやるんですね。
だから画面が飛んでいく。
母さん、それ本じゃないから。

新しいものの仕組みを知ることがだいじ。

そんなことを旧時代の(おちゃめな)母親から感じます。

新しいことは、やさしく教えてあげないと(・ω・)ノ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。