そるママとスマホ②

スマートフォン、めくれぬページに、舌舐めて

その心は、方法を変えなさい ?

若者には信じ難い斬新な発想ですが、
当然ながらめくれるわけではありません。
母さん、ソレ紙じゃないから。

というか衛生上気になりすぎる。

でもあと20年もしたら、
スマホもスクロールなんてなくなって
3D画面操作とかになって、
私は1人でシュッシュと指を動かしてるのかもしれません。

古いものは新しいものに追いつけないのです。

時代もそのようなのです。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。