そるママとスマホ①

久しぶりに登場そるママです。

年取ると、スマホの反応、無反応。

その心は、古い時代は新しい時代に追いつけない、でしょうか。

ちなみに壮年部の方が、このイラストをみて「わかるわかる!」と笑っておりました。
噂によると40歳ごろからこの現象は現れるらしい…。

最近、人間の「性能」に関する賛美もつくられたので、何だかタイムリーです。

そるママとスマホシリーズは3回続きますので、お楽しみに。

 

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。