Zoomアイコンの裏側

ご無沙汰しています、Solです。
生きています。

しかしイラストは死んでいます。
いました。

まじすいませんって感じなのですが、

これ以上は、何も言うまい…。

zoomの画面に顔うつってなかったら、
「大人の事情があるのだな」と思ってください。

対面だろうとオンラインだろうと、
やはり私は人と何かをすることに、
疲れやすいようです。。

というか、頼られるのがもう嫌だ。

いつまで私を頼る?
人任せにする?

自分をつくりなさい。

この御言葉をこの期間に実践できる人、
そうでない人、はっきり運命は、分かれると思うよ。


「気分転換」と思わず発した際のお返事。
寛大なミーティングのホスト(家庭局)です。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。