摂理に来る前、描いていたしょうもない絵 その1

ピカチューTシャツ

過去のスケッチブックを見ていたら、すこぶるしょーもないものが出てきました。

高校or大学入りたてぐらいの頃描いてた殴り書きの1コマ漫画。
もちろん摂理来る前です。

生活の中で、おもしろいと思うことをメモっていたらしく(覚えがない…)何だか微笑ましかったのでちょっと紹介しておきます。

初めての一人暮らし

なつかしき一人暮らしの思い出。

インテリアに妥協できなかったこともあり部屋の完成には時間を要しました…。

笑う隣人

隣人の笑い声とオナラの音に、しばしば悩まされました。壁が薄かった。

引越し失敗談

短期バイトは色々やってたと思います。

引越しのバイトは体育会系すぎて、年下の女の子に怒られまくりました。

+++

他の摂理人の過去は存じませんが、Solはこんなんでした、というか、こんなもんです。

生活をネタにするあたりは、今も昔も何も変わっていませんね。

数はないのですぐ終わりますが、記録としてこのブログにも載せていこうと思います。

Sol

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。