摂理の週末漫画家の独り言

20150327挿絵

よくいるじゃないですか。
働きながら、タレントを目指したり、スポーツ選手を目指したり、「夢」を追いかけている人。

別に自分はプロの漫画家になろうなんて、今更思っていないのですが、ここまで週末漫画に時間を費やしていると、二足のわらじで走ってる人ってすごいなって思うんですよね。
その中でも、「成功」する人って、ほんのひと握りなのですから。

絵ひとつをとっても、自分の「個性」って何だろう?と最近よく思います。
私ぐらいの絵を描ける人なんてごまんといるし、漫画にしても、正直摂理の日常を描いているだけなので、正直誰でも描けると思ってしまう。
けれどもきっと、自分には神様が与えて下さった「個性」があって、それを御心通り活かしさえすれば、唯一無二の魅力的な作品を生み出すことができるのかなぁなんて、最近思います。
人と比べたり、背伸びをして「個性」に合わないことをすると、きっとこのブログも「失敗」しちゃうなと。

分かって、もらって、行なう人だけが分かる。
<神様がくださる祝福>は<人間がくれる祝福>とは異なる。
(2015年3月31日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

神様は、私に何を与えて下さっているのでしょう?
生まれもったタラントを活かして、週末漫画家、今日も走ります☆彡
来週はもっと漫画更新するぞ〜!ヤー!

Sol

いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

2 件のコメント

  • ヤー!!
    応援してます!

    私も個性を磨こう…(*´-`).。oO(

  • 聖子さん、いつもコメントありがとうございます☆
    お互い個性の宝磨いていきましょう(≧∇≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。