摂理絵日記:春がきたから、外に出てみた♪

IMG_5398摂理

寒い冬が去り、暖かい春が来たからと言って希望だろうか。御子の仕事をもらって、その仕事を行なってこそ希望と喜びだ。
(2014年3月4日 摂理・鄭明析牧師の明け方の御言葉)

摂理漫画家Sol、今朝、ジョギングをしていたら、あちこちに花がチラホラ…

これはっ…!と、家に帰るやいなや、最近全然手付かずだった一眼レフを取り出して、近所にプチ撮影会☆彡(?)

IMG_5405摂理

本当に少しづつ、小花が咲き始めていて、春の訪れを感じます♥

カラフルで、とっても可愛らしいです♥

神様ってすごい(*^^*)

IMG_5418摂理

ヘチマ?ゴーヤ?か何かのお花。

Solの近所では、自家栽培をしている人が多いです。

畑にみかんとか転がってます(笑)

しかし久しぶりに一眼カメラ持ったら、若干腕が痛いんですが、、まずい。。

希望と喜びの春♥

みなさんも神様と共に、良い週末を迎えられますように♪

Sol

20150328摂理挿絵
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。