MoShowアプリで簡単動画制作

MoShowというインスタ映え系アプリに
心を射抜かれました。

無料でここまでエフェクトつけて遊べるのは、
ありそうでなかったと思う。

ためしに漫画で作ってみましたが、
手軽に人に紹介するにはいいかんじ!

た・の・し・い❣

そるママ寄せ集めverも作ってみました!

全部、スクショを正方形に切り抜いて
並べただけの制作時間わずか10分のお手軽動画…

最初のスライドも、パワポアプリのスクショです。
知恵?を使えば何でもできます。

 

<体の果実>をもって神様の仕事と自分に属した仕事をすることが「生活の喜び、生活の興奮」だ。2018.4.6

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。