明日は母の日♪絵手紙を描いてみた^^

mothers day

明日は母の日ですね^^
デパートやお花屋さんは大盛況♪

摂理人Sol、母親には一足先にストールをプレゼントしました。
やっぱり娘からのプレゼントは嬉しいようで(?)喜んでくれて良かった♥
日差しが強くなる季節だから、使ってくれるとい~な~^^

そして母親と同じぐらい仲良しなのが、Solのおばあちゃん☆
必要なものはもう何でも持っているので(笑)絵手紙を。
Solがこれまで送った手紙も全部とっておいてくれていて、手紙がすごく嬉しいって言ってくれるんです。
もう90歳間近なのに、車も運転して働いています。
朝が早い仕事なので、何と若い頃から毎日2時起き(笑)
おばぁちゃんの条件は、色々大きいのかもしれません…。

母親の存在って、すごく大きいですよね。
ましてやSolは、一緒にお祈りもできる関係性を築けているので、本当に祝福だと感じます。

みなさんも、素敵な母の日を過ごせますように…^^*

Sol

年を重ねると分かる母親の大きさ♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

6 件のコメント

  • 母の日 素敵ですね。
    僕も母親に何をおくろうかな・・・
    でも、明日か、、、ちょっと準備開始が遅すぎかも(>_<)

  • コメントありがとうございます☆
    「始めることを早くしなさい」という御言葉通りに今年は頑張ってみました(笑)
    遅くなってもすごく喜んでくれると思います☆彡
    メールとかでも嬉しいかもしれませんね^^*

  • ハレルヤ(*^^*)
    本当に素敵です♡
    お母さん、伝道したいです〜〜!!
    (>_<)
    母の日の今朝はいつもありがとうと
    言葉を伝えて礼拝へ出発しました(^^)

  • 素敵なイラストですね!(*^_^*)
    6月に実家に帰る予定があるから、私も何か母に用意しようと思います。

  • 聖子さん、お母様伝道できるといいですね!
    理解してもらえるだけですごく大きいですよね。
    私ももっと感謝を伝えねば・・・。

  • ありがとうございます^^
    絶対喜ばれるとおもいます!
    高級なものでなくとも、真心が嬉しいんだなって改めて思いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。