摂理の万能「お祈り」サプリ

お祈りは最高のサプリ

祈ってこそ、霊力が起こる。
<切実な祈り、能力の祈り>は、
早速「問題」を解決する。

日々、社会の荒波に揉まれながら生活をしていると、
積もり積もってくるのがイライラやストレス。

こんなとき、摂理では、まずお祈りです(・人・)

イライラする。
むしゃくしゃする。
憂鬱だ。
etc…

こんな時「お祈り」をすることによって、改善された人は少なくないハズ。

ちょっと前の話ですが、アイドルグループAKBの握手会でメンバーが切りつけられた事件もありました。
切りつけた理由は「最近イライラしていた」からでした。
「キレる子供」や、カッとなって衝動的に殺人事件を起こしたりする事件も、最近は多いです。

まさに「お祈り」こそが、現代社会に必要なサプリメントじゃないかなんて思ったり。
世の中でトップの人ほど、瞑想や祈りに意識が高いのも事実です。

始めてみてはいかがでしょう?
お祈り生活^^

Sol

しかもタダです奥さん。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

2015年6月19日 摂理・鄭明析牧師の明け方の御言葉

2 件のコメント

  • お祈りサプリ、私も毎日飲み続けます~(^o^)/
    「しかもタダです、奥さん」の言葉に、思わずぐらっと来てしまいました。

  • そのくだり、他にもツボったという声をいくつか聞きました。ありがとうございます(笑)
    本当に最高のサプリを摂理でもらったと実感する日々です。
    世の中のサプリはお高いけれど、これはタダでハレルヤすぎます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。