すべてのお疲れ様な人たちへ

クタクタになると、
いい絵が描ける気がします(笑)

飾らない真実さが出るのでしょうか…

このタッチも、実は疲れて何もやりたくない時に、
生まれたものなのです。
パソコン開いたりスキャン起動させたりするのがおっくうで、手軽にスマホで完結させたい一心で生まれたもの。

元気だったら、絶対生まれてこなかった。
世の中にも、そんな作品は多い気がします。
神様、疲れさせて下さりありがとう(?)

で、まさに今の私こんな感じで、
歯磨きを加えながら下書き〜着色〜ブログまで、
スマホで絶賛更新中。

1週間お疲れなすべての人にささげます。
本当に、仕事や学業、家事や子育て、お疲れ様。

休みながら
持続的に
でも楽しく

明日も早起きだ!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。