わたし、くじけない

<心と考え>がくじけなければいい。
<心と考え>が崩れなければいい。

夜に伝えられた御言葉です。

私は仕事してたのでまだ聞いてないけどな (゚∀゚)

ブログもなかなか更新できなかったので、
まさに色々くじけそうだったのですが、
主題を聞いて元気になりました、単純バンザイ。

ブログ更新を後押ししてくれるのも、
やっぱり御言葉です。

気づけば今年も残りわずか。

To Doの多さに心崩れる思いですが、
本当にすべきことを祈りで尋ねて
未練なく実践して締めくくりたいですね。

一緒に頑張りましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。