摂理ブログ、不動の一位を誇る記事はコレだ!

摂理日和3-4コマ目

結婚は現実だ。

昨日でこの摂理ブログもエントリー100に到達しましたが、アクセス数において不動の1位を誇っているエントリーがコレ。

漫画・摂理日和 その3:結婚

アクセスだけならまだしも、初期に描いたものなのに、毎週地味にツイートが増え続けており、気づけば43ツイート…(自分でやってるワケじゃないっすよ)。
ウィルスのようにインターネットの世界を徘徊しています。
どの記事も、コレを越えたことはありません(し、おそらくこれからも越えないでしょう)。
摂理にいようといまいと、それだけ共感度が高いってことでしょうね。
エルさん、いい仕事してます。

これからも、読者の潜在的ニーズをえぐり出すような(?)記事を書いてゆきたいと思いますので、引き続き応援頂ければご幸甚です。

ちなみに、そんな摂理の結婚生活の現実は、摂理de結婚〜神様の祝福に感謝〜からどうぞ。

Sol

夢だけど現実。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。