2017 Sol_Winter

気づけば12月も刻々と時を刻んでおりもう7日…。

トップを冬な感じにしてみました。

やっぱりシンプルなイラストが落ち着きますし、
ブログもあれこれ試行錯誤してみたけれど、
結局、私が伝えたいのは嘘偽りのない「信仰の生活」だなってことに改めて気づいて、写真や漫画は手段に過ぎない。

どんな自分でいるにせよ、その軸をブラさずにいたいと思うこの頃です。
これがあまりに神経を使う作業なのだけど…。

主を中心にやってないことは全て崩れる。

今朝の御言葉が、寒さのように身にしみます。
御心でないなら、自分がやりたいことだとしてもダメになるように、1日でも早く限界を感じるようにしてくださいと最近はお祈りしています(笑)

ウォルミョンドンも真っ白な雪景色。
白とコリアンブルーの配色が絶妙ですね。
八角亭と御子愛の家の大きさもちょうどいい。

春が来たら、行きたいなぁ〜!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。