梅雨のイメチェン

レインコートの記事を書いてから、
季節感をもっと出せたらいいなぁと思い、
そんなイラストを描いてみました。

久しぶりにゆっくり絵を描いた気がします。
やっぱり創作って楽しい…!
夏はどんなイラストにしようか♪

ブログの見出しタグもあじさい色に統一したら
梅雨っぽい感じが出てくれました。
こういう「変化」をもっと届けたいな。

最近、ブログも背伸びしていたことに気づかされ、
もう少し「ありのまま」を出したいななんて思うようになりました。

そんなわけで
ゆるく、でも常に新しくしていきます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。