3年半

今日で摂理のブログを始めて3年半でした。

あっという間…!!

自分で言うのも何ですが、
よく飽きずに続けてるなと思います(笑)

むしろ書けば書くほど、
自分に足らないものや必要なものが見えてきて
その度に新しいものを取り入れてみたり
考えを変えてみたり
それは人からは分からないような変化かもしれないけれど、
自分にとってはいつも新しいことで、
そんな過程を楽しめるのが
ブログに惹かれる理由かもしれません。

完全に行ないつつ「絶対者三位一体」に接しなさい。そうしてこそ、その行ないを受け取ってくださり、一層共になさって、三位と通じるようになる。

そして3年半目の今日にふさわしく?
ある方と本当に偶然お話もできて、
今後のビジョンについて熱く語らせていただきましたw

このブログもちゃんと書いてね(・ω・)ノ

とさらっとひとこと。
このブログは死ぬまで続けるつもりですょ(´ε` )

これからも御心ある限り書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。