十字架の太陽、二重の虹、ハートの雲、人の姿…アメリカでおこった神様のしるし

image

1月のニュースですが

アメリカの空が、とっても賑やかだったようです。

image

くっきりと浮きあがる

十字架の夕陽

image

神様がハレルヤ☆と両手を広げているようにも(?)

ハートのようにもみえる夕陽

参考サイト:
Cross and Guardian Angel in the Sky Above Michigan and Hawaii (Photos)

image

こちらは二重の虹!

1月15日にサウスカロライナ州で撮影されたものです。

参考サイト:
Greenville business owner captures rare full circle rainbow

image

摂理の猫カフェりおさんのブログより(^^)

1月17日に摂理のメンバーが撮影したそうです!

このくっきりハート具合がすごい!
聖霊を象徴するハトのようにもみえますね。

最後はこれかな…

image

神様が創造した人間から始めて、すべての万物は、構造と形とその作用することに神様の神性が入っていて、神秘的で霊妙だ。神様は人間と万物の中で作用なさる。

アメリカの空で見られた様々な形象。

神様がアメリカの地に働かれていることを実感するしかありません☆

引用: 2011年5月17日 摂理の御言葉より

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。