近況

風邪をこじらせておりました。

お久しぶりです。
このイラストを描いたのも11月頭。

月末月始の処理が追いつかなくて、
若干無理をして働いていたら、
ぶっ倒れて声が出なくなってしまって、
そこから咳が止まらなくなるという
気管支炎祭りが始まりました。

会社を休んだ後も、熱がないからと、
仕事や教会のことをあれこれやったのが間違いだった…。
一向に治らず、咳がとにかく止まらない(汗)

そして寒波と生理のW到来で再び倒れ、
今週も礼拝はお休みし、
ようやく回復してきたところです。

まさにこのイラストx2な今季、
気づけば12月も半ばに差し掛かっているではないか…!😱

1ヶ月半、まるまる泳いでないのも初めてで、
あーもう若くないのだな…と、
恐ろしいほど身の程を悟るしかなかった1ヶ月。
肺炎かと思ったわ。

ヒーターも壊れるし
コンポも壊れるし
自分も壊れて

色々新しくなったと信じたいです。

そんなわけで、ブログもほとんど更新できていませんでした。

でも一旦、ここまでブログからはなれて、
別のことをやろう/やりたいとも思いましたが、
やっぱり自分が更新していくことの御心を感じたりもしたので、
またぼちぼち再開していきたいと思います。

(ちなみに最近、インスタグラムをこれまたゆる〜く稼働させていっているので、よかったらフォローしてみてください。こちらは信仰的なことはほとんどなくて、インテリア中心なただの趣味全開です笑 ブログはより、信仰的なことに重心を置けたらと。)

このブログを継続して読んでくださる方がいるのかどうかもよく分かりませんが、読んでほしい人に読んでもらえるまで、伝わるまで、続けて書いていけたらと思います。

今年も残りわずかですが、
みなさまも風邪をひかぬように、
「希望と感謝の年」を
締めくくれますように^^

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。