無印なそるママとカフェ時間

cafe_with_mom (5)

そるママとカフェに行きました。

私の前に現れた母親は、

無印良品な母だった・・(・ω・)ノ

cafe_with_mom (4)

もう世の中では定年な年齢なのに、

よく「若々しい」と言われる私の母は、

美の神である聖霊様と天使がついてると思います。

cafe_with_mom (1)

とことん

無印良品チックに撮ってみる。

母曰く、

「オレ○ジページ(料理雑誌)に出てくる写真みたい」

cafe_with_mom (2)

↑ブログを開設しているの図

なかなか母親をこんなふうに撮る機会がなかったから、何だか新鮮でした。

信仰の話も、心置きなく話せるのは本当に祝福です。

cafe_with_mom (3)

なんちゃって組写真。

GWももう終盤で

明日は仕事だけど

 

チャージできた☆

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。