サランハウスで年末カニ鍋会

バタバタしていたらあっという間に大晦日になってしまいました、Solです(@_@)

早朝礼拝の賛美引導をし、
午前のミーティングを終わらせ、
細々事務連絡をし、
買い物に行き、
夕方ぶっ倒れ、
起きたら何と、

カニ鍋が…!!!

最近、モデルデビューを果たしてくれた住人が、
振舞ってくれました…(ToT)

すごいです、カニです。

カニを食べると無言になると言いますが、
本当にその通りでした。

たまごも手作りで、
買うのとは違うやさしい味…( ´∀`)

4人で暮らしていますが、
皆、帰省は自粛。
そのため、4人で年越しを過ごすことになりましたが、
それもまた新鮮で、御心だなと感じています^^

このブログも、今月15日から毎日更新することができました。
ここまで来たら、あと6日やろうかな(笑)

神様、聖霊様は、行った通りに報いて下さった。(20201227 主日の御言葉)

色々振り返りたいことはありますが、
また余裕できたらやりますw

今年もありがとうございました^^
来年も、気持ち新たにブログ更新していきますので、
よろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。