朝焼けとワカメスープ

image

今日は、とてもキレイな朝焼けが見れました。

こんな明け方が、毎日続けばいいのに。

ワカメスープ

ワカメスープを飲みました。

ネギをたっぷり入れて。

この日は、思いがけないプレゼントもあって、また、与えた以上にもらってしまった。

ホントに私は誰のものでもなく

ただ「神様のもの」なのだということを

深く実感した1日。

BGM: 摂理の賛美「風が吹いても揺れない」
2016.3.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。