LINEのうさまるスタンプがツボすぎる件

そるまる

LINEスタンプは、ガラスの仮面以外購入したことのなかったSolですが(LINEがあまり好きでない&スタンプ探しが面倒の為)、はじめて「買いたい」と思えるスタンプに出会えました。

IMG_3299

うさまるスタンプ・・!!
購入はコチラ

IMG_3300

IMG_3301

IMG_3302

ツボ。すべてがツボ。

メールで多用する(・ω・)←こいつ に似てるのもありますが、うれしいとき、かなしいとき、おどろいたとき、悩んでるときなど、オールマイティに活躍してくれるこの表情とシンプルさ。
かわいいのにありえないことしたり、わけのわからないシュールさも使いやすく、これシリーズ化してる理由も分かるなぁ・・。

こういうスタンプ私もつくりたい。

自分でつくったら、もうちょっとLINEもたのしく返信するようになって既読スルーの罪悪感から、逃れられるかもしれないです。(この既読機能、たまに「死ねばいい」とか思う・・)

LINEのスタンプって、ウマい下手とかはあまり重要じゃなくて、使いやすいか、使ってみたいかどうかが重要なんだなー

デザインの勉強、してみたいなぁ。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。