漫画・摂理日和 その76:謙遜

素直に喜べばいいものを、
女子という生き物は、
なぜ聞いてもいない値段やバーゲン品であることを強調してしまうのでしょう?

私はこれまで、数多くの「値引き強調系摂理女子」を見てきました。(そうじゃない人もいるけどね)

そんなこと言わなくても、
じゅうぶん素敵ですょ。

というか、言われたほう返答に困るから。

「神様の恋人」なら
もっと堂々と振舞ってもよいはず♪

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。