漫画・摂理日和 その79:摂理Tシャツ

なんとも素敵なお父さん。

摂理では、よくイベントや行事に合わせて、
皆でTシャツを作ったりすることがあります。

イラストだったり、文字だったり、
結構こだわりが垣間見れて楽しいです♪
パジャマにしたりしてますけど(笑)

ちなみにこの書道で書かれたTシャツ、
私も持っているのですが、製作当初、
「暴走族みたい」と物議を醸し出しました。
「摂理組」と笑いながら進めたのは、よき思い出。

でもなかなか、気に入ってます♪

ぜひ摂理に来たら、体験してみてください✨

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。