漫画・摂理日和 その47:アバンギャルド

摂理日和47アバンギャルド

言われるまで、そんなこと一切思わなかったのに、メガネが食い倒れ人形のそれにまで見えてきてしまうのは、気のせいでしょうか・・・?

礼拝では、特に「これ着なさい」「あれ着なさい」というのはありません。
みんな個性通りに服をチョイスしていると思います(でも黒はあんま着ないかな??)。

Solもガウチョパンツにストローハットな日もこの夏はありました♪

礼拝ファッションに関しては、ネタストックしてるのでまた追々描きたいところですが、以前、東京のMinori さんが、だいたい以下のファッションに分類されると、結構的を射た考察をしておりました(みんなはどぉれ?)。

1礼拝ファッション 2礼拝ファッション

お上手~(^o^)

ガーリーとかSolはありえんですわ…。

ちなみに、話戻ってこのアバンギャルドなエルさん。

この日は、何と髪型+服装+メガネだだかぶりの青年部女性がおりました。

アバンギャルドな2人完成版

・・・ふたご?

ねぇ、エルさん、吉本とか行かないでくださいよ。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。