漫画・摂理日和 その47:アバンギャルド

摂理日和47アバンギャルド

言われるまで、そんなこと一切思わなかったのに、メガネが食い倒れ人形のそれにまで見えてきてしまうのは、気のせいでしょうか・・・?

摂理の礼拝は、特に「これ着なさい」「あれ着なさい」というのはありません。
みんな個性通りに服をチョイスしていると思います(でも黒はあんま着ないかな??)。

Solもガウチョパンツにストローハットな日もこの夏はありました♪

礼拝ファッションに関しては、ネタストックしてるのでまた追々描きたいところですが、摂理の彩りのminoriさんが、摂理女性信者のファッション事情&懐事情。という記事で、結構的を射た考察をしております(みんなはどぉれ?)。

1礼拝ファッション 2礼拝ファッション

お上手~(^o^)

ガーリーとかSolはありえんですわ(笑)

ちなみに、話戻ってこのアバンギャルドなエルさん。

この日は、何と髪型+服装+メガネだだかぶりの青年部女性がおりました。

アバンギャルドな2人完成版

・・・ふたご?

ねぇ、エルさん、吉本とか行かないでくださいよ。

Sol

ところで今度は大阪で主日を守りますのでいたら声かけてね♪

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。