漫画・摂理日和 その89:ミルクティー

ある日の晩。

メンバーと一緒に暮らして4ヶ月になりますが、
一緒に暮らしてよかったなぁと思う時は、
こういう些細な癒しや優しさを感じることでしょうか?
(特に私のためにいれてくれたわけではないのですが、「気づいて飲みたい人いたら飲んでね」っていう、そういうのがまたいい)

元気になれる気がします。
一人暮らしではなかった感覚。

こうやって、支え合いながら生きているんだな〜

神様も、微笑んでご覧になってるような気がするよ。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。