2020年、初日の出@菰野富士

あけましておめでとうございます^^

今年は、母と弟と、
三重県にある菰野(こもの)富士という
標高400m程の山に登り、
初日の出を見てきました!

登るといっても、スニーカーで20分ぐらいの距離なので、
気軽に行けてとてもよかったです。

やばい、めっちゃ綺麗…(ToT)

うお〜
THE 初日の出!!

地元の人は、
昨年は曇り、その前の年は少し吹雪いていて、
あまりよく見えなかったと話していました。
今年は、とても綺麗に見えると。

そりゃ、神様ついてるからね…
とは、心の中でこっそり呟いておきました。

後ろの山も、朝日を浴びて美しい…。

なかなか、日の出を見る機会もないので、
新年に見るのもいいなと思いました。

先生も、韓国で初日の出をご覧になったとおっしゃってました^^

摂理の太陽、Sol、今年も躍進の年に致します!!!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。