おならも愛と許しと寛容で

Solにとって、異国の地に行くと悩ましいのが便秘問題。(いきなりウォルミョンドン滞在記に戻ります)

誤爆に備えて、先手を打っておきます。
御言葉で、前もって行いなさいと言いますしね。
こうやって何でも言い合える摂理姉妹は有難いです。

ちなみにこれはたまたま部屋が一緒だったLunaなのですが、最近の彼女の悟りは、愛と許しと寛容らしいので、そのように私の「攻撃」も愛で包み込んでくれたと信じます。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。