月明洞で発見!摂理ブランドベーカリー

image

月明洞に行くと、年々増えているのが、摂理ブランドグッズ。

アクセサリーやら服やら、毎回新しい「発見」があります(・ω・)ノ

しかし、先日行った月明洞で発見したのは、ベーカリー!

鄭明析先生のイラスト入りです。(ちなみにこの絵は「みたまくん」という名前らしい?)

ベーカリーは、色々な種類があるようですが(立派なパンフレットもあった…)、今回見たのはこれだけでした。
ひとつひとつ。手づくりのようです(^^)

やさしい味で美味しかった!

しかしこの写真も現物も、メンバーからのもらいものでありまして、私が買おうとした時には、摂理メンバーの爆買いによって完売しておりました。

摂理の中でお金がまわるのは、本当に素晴らしいです。

今回の旅の話も色々書いてゆきますね☆

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。