月明洞わんこ

img_3860

今日は、摂理の聖地・月夜洞(ウォルミョンドン)で出会ったわんこたちの紹介♪(ฅ’ω’ฅ)

img_4099

先日の滞在で、守衛室の前に行くと、出迎えてくれたのがこの子たち。

img_3853

めちゃめちゃ人懐っこく
この日Solは袋いっぱいにお菓子を持っていたため、襲撃!(ฅ’ω’ฅ)

img_3854

袋をあさるのはヤメテ~~

と、手を伸ばすと、ガジガジ・・・ パピーだから歯がイタイ(→o←)ゞ

img_3859

でも可愛いから許す(笑)

img_4103

ベストショット★

月明洞の記念はがきにいかがでしょう?(笑)
もうあと数カ月もしたら、大人になっちゃうんだなー

でも

成長すれば、別世界になる。
<砂>が大きくなったら、別世界である「石」になる。
<石>がさらに大きくなったら、別世界である「岩」になる。
砂から石に大きくなり、石から岩に大きくなったら、「扱い」も変わり、「使われるところ」も、さらに大きく、違った使い方をされるようになる。
(2014年12月2日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

ってね。

次に会えるのが、楽しみだ(ฅ’ω’ฅ)ワフゥン!

Sol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。