摂理の教会も気分はクリスマス

20141208213003dd3

すっかり寒くなってきましたね~(><)

12月といえば・・・Sol教会もクリスマスの装いです☆彡

img_4178

先日の礼拝後、メンバーたちがせっせと飾り付けをしていました^^

お花がかわいい♥

20141208213004c30

切り取ってみました、Solはどこでしょう?(笑)

人目を気にせず、パシャパシャ撮りまくるワタシ・・・

20141208213006f48

こんなクリスマスツリーを置ける家に住みたいものですねー(*^_^*)
いやぁ、しかし、本当にラブリー♥

で、加工しなくてもこんなにキレイに撮れちゃうから、カメラ本当に買ってよかった♥
Solの今年Getした目に見える宝もの、神様からのクリスマスプレゼントです♥♥

黄金、お金、ダイヤモンド、宝石だけが宝ではない。自分が願って望むもの、自分に必要なもの、希望するものが「自分にとっての宝」だ。
(2014年12月8日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

今年はどんなクリスマスを迎えようかな・・・☆

Sol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。