聖殿にて、レアすぎる皇族切手発見

摂理の教会も、年末の大掃除にとりかかっています。

落し物や持ち物不明物など、
あれやこれやと毎年出てくるものですが、

皇太子と雅子様のご結婚記念切手が出てきましたw

62円て!いつ!

皇族といえば、摂理の御言葉には、
よく皇太子と王妃の比喩が出てくるんですよ。

皇太子=神様で、
王妃は、恋人である私たち人間。

天地万物を治める神様が、
民を治める皇太子を象徴しているのですね。
その王妃として、ふさわしく生きなさいと。

雅子さまのように、
知的でエレガントに生きたいものです。

そるもいつか切手になれるよう頑張ろう(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。