メンバー運営★カフェベーカリー

アップしようしようと思っていたらもう年の暮れ…。
今年中に紹介せねばと、今更ながらアップします!

11月にウォルミョンドンに訪問した時の、
スマイルベーカリー(^o^)

摂理メンバーが運営しているパン屋さんです☆

ウォルミョンドンから車で
20~30分ぐらいのところだったと思います。

ちゃんと看板も出ています(笑)

正面はこんな感じ。
可愛らしい♪

このスマイル君(?)は、
チョンミョンソク先生のイラストです^^

先生は昔、資金を集めるため、パン屋で起業されようとしたこともあると聞いたことがあります。

内装はこんな感じで、普通にあたらしくてオシャレです♪
ちょうど行った時は、日本人メンバーがいました。

どこに行っても出会う日本人メンバ〜

パンにクッキー、ケーキも色々な種類があります。

この日は天気もよく、カフェがいい感じの明るさで、
たくさん撮ってしまいました。

フォトジェニック〜♪
写真、みてるだけで幸せ・・。

車じゃないとちょっと行きにくいけど、
機会があればぜひ行ってみてくださいね★

私も今度はゆっくり行きたいです^^

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。