hanaちゃんと東京ビッグサイト

東京ビッグサイトに行ってきました(^o^)

最近、個性的な文体と独自の切り口でブレークしている摂理ぺたぺた写真日記 のhanaちゃんと一緒に♪

何気、会うのはじめてでしたが、ブログでお互いよく知っていたので、全然初めてな感じしなかったです(笑)

手ブラなSolとは対照的に、やはり、カメラを持っていた。(ポストカードぐらい持ってこれば良かった…無事たどり着くことで頭がいっぱいで、ひとつのこと意外考えられない単細胞なSolです)

摂理人の軌跡。

右斜め上のuncoは、hana画伯作。

ビーンズパスタ?というのも食べました。
パスタだけど、サラダみたいでした。

hanaちゃんは、2〜3年くらい前から、
私のブログを読んでくれていたようです。

お互いの教会の話をしたり、
写真やブログの話をしたり、

とても御心のひとときを過ごせました…✨

「ブログで拝見する通り、とても洗練されていて素敵な方ですね…!」

なんてことは言われてません。
きっと心で思ってくれたことでしょう。←

明日もいつもとは違う教会に行くので、
新しい人に会えるのが楽しみです!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。