私は強くなるープロテインのしるし

プロテインを頂きました。

おい、でかすぎやしないか?

ココア味だそうです。
スプーンもデカい。

2kgある、小さいバケツくらいある、
とは教えてもらいましたが、
まさかここまで大きいとは思わず、
見た瞬間、ギョっとしましたw
見た目、放射能でも入ってそうな勢い。

こんなん自分じゃまず買わないわ。

一般には起こらないこと、予想外のこと、
不可能なこと、命の道に行くことが、神様のしるしです。ー今日の主日の御言葉

そうか、これがしるしというものか。

運動後に飲むと良いそうで、
泳いだあととかに飲もうと思います。
人生初プロテイン!

最近、体力の低下を感じていたので、
神様が人を通して
「もっと超人のようになりなさい」
とおっしゃってくださってる気がしました。

わたし頑張る。

ランニングも復活させたいこの頃。

自己管理は、100%行なった通りでございます。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。