摂理の事件簿ー失われた献金

朝から事件発生( ゚д゚)

との見出しでひときわ目立つ
LINEのタイムラインがありました。

メンバー宅のうさぎさんが、
お金の入った献金封筒をかじってしまったのです。

こんなことある?!

写真の撮り方が絶妙です。

うさぎのアルパちゃん、
今週が、摂理の御言葉が初めて韓国で伝えられた「アルパ(始まり)」の週だからって…。

このお金が、銀行で無事復活することを祈ります。

いやしかし、かわい悲しい摂理事件。

うさぎさんには、ご注意を…。

✳︎ご本人の許可を得て写真を掲載しております。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。