摂理の牧師さん&姉妹たちとオーガニックカフェでランチ♪

自然の薬箱 (8)

摂理教会のみんなと、主日礼拝後に千種区にある「自然の薬箱」に行ってきました。

5/R 自然の薬箱

自然の薬箱 (9)

『自然の力でからだの中から美しく』をコンセプトに、漢方相談薬局・野菜カフェ&キッチン・ヨガ・ピラティス・気功・太極拳・アロマトリートメント・鍼灸などなど、様々に女性の健康を考えたとりくみが展開されているのです♪

自然の薬箱 (7)

色々興味はあるけれど、今回は2Fのカフェへ♪
女性ばかりです(笑)←人のこと言えないけれど・・

自然の薬箱 (3)

手前はパンプキンスープ
奥に見えるは自家製ドレッシング♪
このドレッシングがそのまま食べてもめちゃめちゃ美味しいのです!

自然の薬箱 (4) 自然の薬箱 (5)

恵那鶏もも肉のポワレ
さつまいもと栗のピュレ

自然の薬箱 (6)

長崎県産メダイのハーブ焼き
魚介のトマトソース

自然の薬箱 (2)

まったりと。
実は、この日は女性牧師さんも一緒にランチをして下さいました。
「摂理の女子会」ですね・・。

自然の薬箱 (1)

クリスマスツリーもいいかんじ☆
なんて素敵なひととき。

ランチの時間はとても混み合うので、予約をおすすめします^^

心も身体も健康に、1週間頑張りましょう☆

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。