教会の牧師さんと面談

image

先日、教会の牧師さんと面談をしました。

ちょっと引っかかっていたことがあったのですが、話すうちに本当に的確なアドバイスをもらえました。

<悟った人>は「100の位置」から「1000の位置」に抜け出して行なうようになる。

聖霊で悟ってこそ、きちんと認め、自己主観や自分の意志で悟ることがない。だから聖霊を呼びなさい。願い求めなさい。対話しなさい。

「悟る」というのは「位置がかわる」ことです。

そして「悟り」に必要なのは、聖霊という神様の霊感。

こんなことを悟らせてくださいました。(抽象的でゴメンなさい!)

牧師さんって、やっぱりスゴイ(・ω・)ノ

2016年2月10日水曜日の明け方の箴言より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。