Solさん、目が白目になってますよ!

先日、教会のメンバーに言われました。

最近、色んなことがありすぎて、
様々に鍛えられてるのですが、

ついにつり上がっていた白目が
ひっくり返る現象が起きました。

何でもネタにしてやるぜ。

最後まで行けば、「労苦の対価」が満ち、それを得るし、理想世界が待っている。

待ってろユートピア。

雑草根性、みせてやる。

 

2017.10.29 主日の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。