日本に摂理の御言葉を伝えて下さった方

image

先日、Solの摂理教会に、韓国からゲストがいらっしゃいました。

日本に最初に摂理の御言葉を伝えて下さった方☆

ザビエル

ザビエルのような人ではなかった…!

この方がいらっしゃらなければ、
日本摂理はここまで発展しなかったんですよね。

すごいなぁ(・ω・)ノ

<福音>は「嬉しい知らせ」だ。
<福音を伝え始めた日>は<歓喜の日>だ。

1985年、日本は歓喜に包まれたのでした。

 

参考: 2014年6月2日 鄭明析牧師の明け方の箴言

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。