愛と平和と栄光のクリスマス☆

img_4869

今日は、クリスマスでしたね☆☆
摂理人もワクワクなクリスマス.。.:*・゚

みなさまは、素敵な時間を過ごせたでしょうか?

Solは仕事が少し長引いて、更新がこんな時間になってしまいましたー・・・
ヨーロッパはholidayでメールの返信が来ないというのに。。

けれども、先日、摂理の教会で行なわれたクリスマスパーティーがとーっても素敵だったので、みなさんにも少しおすそ分け・・☆

今年の摂理クリスマスのテーマは・・・

愛と平和と栄光
まさにこのテーマにピッタリな、摂理人たちの真心がたくさんこもった1日でした。

img_4844

摂理の聖歌隊による美しい賛美や

img_4675

プロ並にうましなバンド演奏・・・

img_4615

音色もとても美しく

img_4640

拍手と笑顔が絶えなくて

img_4850

本当に素敵な時間を過ごすことができました♥♥(๑≧౪≦)

img_4860

帰り際に配られていたこのカードには・・・

宝が分かったら逆境の中でも掘り出す。

と。

うん、まさにSolにピッタリの言葉!

逆境だからこそ、掘り出せる。

この日は、初・教会で写真撮影を担当させていただきました★

やばかった。
いろいろ、ファインダーごしに、1人1人の表情に目を向けていると、感動してこっちまで涙が出てきた(笑)

img_4907

そして、これはSol家の近くの駅のライトアップなのですが・・・
偶然にも(?)何だかイエス・キリストに見えませんか?(笑)

いと高きところでは、
神に栄光があるように、
地の上では、
御心にかなう人々に平和があるように。

(ルカによる福音書2章14節)

img_4398

人々が、神様の真実な愛に気づくことができますように。
そして神様が、私たちの真実な愛を受け取って下さいますように。

Merry Christmas.。.:*・゚

Sol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。